暇なとき何をするか

最近のアニメを見る体力がない、昔のやつを見返してばかりいる。今は2021年だけど、僕が最近見たアニメといえば、けいおん!アマガミ・日常、どれも10年くらい前のアニメな気がする。

一人カラオケが好きで、休日に行くことが多いのだが(最近はコロナの宣言で休業していて行けないが)、歌う曲といえば、プリパラ・アイカツプリキュアけいおん、歌う曲がここ5年は変わっていない。

Spotifyの再生履歴を見ると、新しい曲は全然聞いていなくて、30曲くらいを繰り返しずっと聞いている。これサブスクじゃなくてiTunesStoreで曲を買ったほうが得なんじゃないかな。

ここ何年かこんなカンジの生活をつづけている、マンネリしているから新しい刺激が欲しいけど、そんなものは特に無く惰性で続いている。

新しいことが無いので、昔の友だちと会っても話すネタはあんまり無いし、暇なときは上記なことをしているので彼女もできないだろう。自分の将来が心配でならない。

周りの友達は、新しい趣味を見つけてウイスキーとかバイクとかアイドルとかハマっているけど、お酒の知識が増えることもバイク買う金銭的な余裕も可愛い女の子に金を注ぐ気もない。

f:id:TokimekiMIX:20210911204649j:plain

(c) 2021 TokimekiMIX. 無断転載禁止. No reproduction without permission.